≫≫【FANZA動画】GWセール開催中!

塩対応×わからせた「SORA」オジサンの生チ〇ポに撃沈smus010

記事内に広告が含まれています。

無料動画

SORA

この作品について・おすすめシーン

制服姿の金髪巻き髪ロング白ギャル”SORA”ちゃんの口ぐせは「キモイ~」。最近の若い女の子だから仕方ないけれど、何回も言われるとさすがに腹が立ってきた・・・。マスクの上から勢い良くチューをしたり、ねっとりクンニをしたりなど少しずつオジサンのペースに。そして、ついに挿入という場面でオジサンが本気を出すのであった。

金髪巻き髪ロングの白ギャル”SORA”ちゃん。最初は生意気「キモイ」と連発して苦い物を食べている時のような表情をしているが、オジサンのテクニックで少しずつ気持ち良くなっていく様子が面白い。それにしても肌が白くてキレイだし、美乳だしルックスやスタイルは最高。こんな女の子と遊べるオジサンは幸せだろう。あと、笑顔が可愛いので癒される。

完全版を見る

タイトルとURLをコピーしました