≫≫【FANZA動画】GWセール開催中!

塩対応女子×4人とオジサンのハメ撮り

記事内に広告が含まれています。

無料動画

デカチン制裁!塩対応パ●活超生意気娘を徹底的に理解らせた バックの途中でコンドームポイ!何度イっても謝っても絶対許さない高速激ピストンで足腰ガクブル完全敗北!泣きべそイキ!!大人をなめ腐った円光娘4名

動画紹介・おすすめシーン

登場するのは今時の若い女の子たち。みんな目的のために仕方なくオジサンに付き合っているので真顔だし、スマホをいじっている。塩対応だ。なんで男の方が立場が下なんだよ!女の子の塩対応に頭にきたオジサンは怒り心頭!本気オジサンに小娘たちは一方的に攻められる展開に・・・

女の子たちの仕方なく相手をしている感がとても良い。真顔だったり、スマホをいじったりなどつまらなそうにしている様子がオジサンのテクニックで徐々にメス顔になっていく様子がエロい。ゆっくりとゴムを外す瞬間や激しく打ち付ける高速ピストンを見逃すなかれ。

タイトルとURLをコピーしました